2020年07月18日

ぼーっと弦替えてんぢゃねーよ

ぼーっと弦替えてんぢゃねーよ


ギター弾く人なら違和感を覚える画像。
2弦まで巻いたところで気づいた( ̄∇ ̄)
僕は右利きなんですが…

  • LINEで送る


Posted by *ウエサトモトシ* at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜんぶ終わるまで気づかなければ良かったのに(笑)
私なんか昨日、神戸に荷物贈ったら
どちらのコンビニ対応でも良いようにそれぞれの
伝票持っていって、利用しなかった伝票も荷物に入れてしまっている(((^_^;)神戸の叔父さん開けて笑って下さいって…開き直ってます。
そうよ…人間少し間が抜けてる方が気が長くなるよ(笑)
くそ暑いので励ましてみましたおわり
Posted by いっこにこ at 2020年07月18日 15:10
全部終えて気づいたら…が~~ん!!!
ショックだったね(>_<)
モトシさん、昨夜の「なんて日だっ!!」まだ引きずってる?!
どんまいです♪モトシさん♪
きちんと張り終えた愛しのギターで弾き語りtime楽しんで下さいね(^_-)☆
Posted by rei at 2020年07月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。