2019年10月25日

ソロソロやりますか@うたわんとぉ

ソロソロやりますか@うたわんとぉ


先日の、うたわんとぉでのLive。
最後は3人で「365日の飛行機」(笑)
また3人で遊べたらいーねー★

4年ほど前に作曲した「ガラスの国」も初披露
かすれ声バージョンのモトシさんでした。

1.休日雨モーニング
2.ガラスの国
3.都会怖いし
4.そして僕は途方に暮れる
5.ポイッ
6.でてくるな
7.まるいめがね
8.可能性のゴミ箱


  • LINEで送る


Posted by *ウエサトモトシ* at 09:22│Comments(3)
この記事へのコメント
うーん
どこへ行ったのか紙…
そうか。飛んで行ったのか?!
それとも…

ガラスの国。
聞きたーい
なんで行かなかったのか!?
今、後悔してます(T_T)
Posted by さんご at 2019年10月25日 16:35
喉風邪が残るなか大変お疲れさまでした。
初めて聞くファジーさんも久しぶりの上運天さんも
世界観があって良かったです。そして、
可能性のゴミ箱♪とっても久しぶりで
嬉しかったです。ガラスの国という曲いい感じでした。
もう全く思い出さないので(笑)また早く聴きたい。
あっ!365日の紙飛行機の紙は
会場に飛んできましたよ♪ちなみに
(今日も名曲ばかり歌います!)って書いてありましたよ\(^_^)/
Posted by いっこにこ at 2019年10月25日 17:41
モトシさん、うたわんとぉLiveお疲れ様☆
大人な3人の音楽をたっぷり楽しませてもらいました☆
モトシさんの初めましての曲にドキドキしたり
久しぶりの曲にワクワクしたり
そしていつもの曲たちにウキウキしたり
貴重なかすれ声も、またよかったです(笑)
モトシさん、とても楽しい☆素敵な時間をありがと~でした(^_-)-☆
Posted by rei at 2019年10月25日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。